Beautyblog

あなただけの、本当の魅力を引き出すために。

最近のお気に入り

V3ファンデのシャイニング

知っている人は知っている V3シリーズです。

少し前にV3ファンデのシャイニングが発売になり使ってみたらなんとも良いです(^^)

以前からあるファンデも良かったですが、さらに良い成分がたっぷり入ってカバー力も上がって艶やかになります。

どんなお顔の色にも合う一色だけのファンデーション

鉱物系のものが入っていなくてお肌の弱い方にも心配ないです。

Kassa 小型マシン

あと、はまってるのがKassa   小型マシンなのに機能満載でEMSとラジオ波による引き上げ効果、パッティング効果で顔の筋肉やツボにアプローチして肌環境を整えます。

毎日に近い位やってますが顔がリフトアップしてきました(^_-)

コンシーラーも新発売になりましたが、 今まで使った中で一番いいと思います(サラッと言いましたが) ホントに…

ご興味ありの方はスタッフへお尋ねくださいね^ ^

関連記事